よみうりカルチャー金町日曜レッスン

よみうりカルチャー金町日曜レッスン

今日の金町レッスンは第一木曜と同じく「チューリップ」と「ひょっとこ」でした。

デコ巻きずしチューリップ金町日曜

ひょっとこ金町日曜

ひょっとこは「へんになっちゃった~」の声が聞こえましたが、変でいいんです(笑)
整った顔のひょっとこでは面白くありません。
おかめもひょっとこもそこが良いところです。

4月からは木曜講座も日曜講座も半年コースになります。
開講は決定しておりますが、お席に多少の余裕もございますので、ご参加お待ちしております。

4月こいのぼり、くま
5月テディベア、小菊
6月四海巻き、紫陽花
7月ペンギン、ひまわり
8月イカ、コスモス
9月うさぎ、お月見だんご
予定している絵柄です。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索