デコ巻きずしのクマ?ヒツジ?

デコ巻きずしのクマ?ヒツジ?

マリオンクーポンレッスン7回目。
3月は小梅とクマです。
どちらもデコ巻きずし入門の絵柄ですが、意外とクマさん難しいと言う声も聞こえてきます。
でも、皆さんちゃんと巻けているのでご安心ください。


小梅とクマ

ですが・・・
一番下のクマさん、画像ではわかりにくいのですが、ちょっとヒツジっぽいですね。
「ヒツジにしてみました」とのこと。なるほど!!
裏巻き(カリフォルニアロールのように一番外側に海苔がこない巻きもの)なのでいろいろアレンジできるのです。
いろいろ楽しんでくださいね♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索