デコ巻きずし&デコいなりデモンストレーション@富澤商店コレド室町

デコ巻きずし&デコいなりデモンストレーション@富澤商店コレド室町

富澤商店でデコ巻きずしの小梅とデコ稲荷のデモンストレーションをしてきました!!
デモ見学は抽選になるほどの人気のイベントらしく、今日もめでたく(笑)当選した方たちが熱心に見学、メモを取ってくださる方もいる中、久しぶりにマイク装着で作りました。

富澤デモ

富澤デモ食材

いつもとはちょっと違う食材を使ってみたので私にとっても勉強になりました。

ご試食用は今朝作っていきましたので、複雑なものは作れませんでしたが「可愛い~」の声と、微妙に違う耳に気付いて下さった方もいて感激でした!

富澤デコ稲荷

是非ご一緒に巻ける機会を持てますこと楽しみにしております♫




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索