明治安田生命「COCORO旅のこころ」撮影終了

明治安田生命「COCORO旅のこころ」撮影終了

1年間続きました明治安田生命お客様向け冊子「旅のこころ」の撮影最終日を迎えました。
自分が巻いたものをプロのカメラマンさんに撮影していただくことも、それをもとにプロのライターさんに記事を書いていただくことも初めてでしたので、1年という長い間続けられるのか不安もありましたが、ライターさんからのアドバイスを受け、無事終了することができました。
本当にどうもありがとうございました。

2月号はデコずしの鬼とおたふくをご紹介しています。


明治安田生命旅のこころ2月号

お客様への配布はあと2号続きます。
デコずしのお雛様と昨日撮影したデコずしアートです。
明治安田生命とお取引のある方は是非ご覧ください♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索