iPhone女子部JAPAN「日本一楽しい100人女子会」@銀座

iPhone女子部JAPAN「日本一楽しい100人女子会」@銀座

iPhone女子部のイベントにお若い方たちに混ざって参加してきました。去年の夏以来かな?iPhone女子部のスタッフの方とデコずし協会カリキュラム委員長の飾巻子先生がデコ巻きずしを一緒に巻き巻きしたこともあり、私のことも覚えていてくださったスタッフの方もたくさんいて感激でした!!

以前のパーティでお会いした方や初めての方ともお話ができて、平均年齢をぐっと上げてしまっているような私も楽しい時間を過すことができました♫


iPhone女子部パーティ2

iPhone女子部パーティ3

iPhone女子部パーティ1

iPhone女子部パーティ4

たくさんのお土産付きでした♡
iPhone女子部パーティおみやげ

女子部のスタッフのみなさん、お疲れ様でした。

今月はデコ巻きずしのイベントがたくさんあり、無事終わらせることができるのか、実はとても不安でした。でも、毎回その場その場で助けて下さる方たちがいて、本当に感謝感謝の毎日でした。
本当にありがとうございました。
来月からもたくさ~ん、巻き巻きします!!
引き続きどうぞよろしくお願いします♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索