ドナルドマクドナルドハウス東大

ドナルドマクドナルドハウス東大

3年前から細々と続けている活動ですが、全国にあるドナルドマクドナルドハウスの一つ、東大ハウスでのお手伝い。
お正月でも自宅で過ごすことができない病気のお子さんとご家族がいます。
月に2回の活動で、たまたま今日がその日に当たったので、行って来ました。
都バスも道もとても空いていたので、いつもより早く着きました。
東大構内もさすがに閑散としていました。真冬らしい(?)くもり空でしたので、写真を撮る気にはならず。
いつもと同じことをして、同じようにバスで帰宅しました。
去年は仕事の都合でお休みがちになってしまった時期もありましたが、細く長くこの活動を続けていけたらと思っています。

http://www.dmhcj.or.jp/house/list/todai.html

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索