ありがとうございました

ありがとうございました

2014年も残りわずかとなりました。

去年の暮れ、今年デコ巻きずしをこれほどまでにたくさんの方に巻いていただける機会ができるとは思ってもみませんでした。

それと共に新たな出会いにも恵まれ、そこから繋がって繋がって、本当に人との出会いに感謝する毎日でした。

ブログは出来るだけ毎日更新を目標にするものの、なかなか達成できず、また、面白いことを書けるわけではありませんが、確実にご覧下さっている方がいるという実感はあり、とても励みになりました。

来年はイベントや今年受けた取材のご報告ができると思います。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

感謝をこめて、2014年の締めくくりとさせていただきます。
本当にどうもありがとうございました。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索