群林堂ののし餅

群林堂ののし餅

今年もお正月用ののし餅は群林堂に注文しました。
東京三大豆大福のお店として超有名店、毎日毎日行列ができていますが、年末は事前に注文したのし餅のみの販売。


群林堂ののし餅

包装は豆大福と同じちょっとレトロな包装紙。

のし餅

のし餅1枚を半分、もしくは4等分まではカットしてくれます。
午前中家族に取りに行ってもらって、まだ温かくて柔らかいので、ちぎって納豆と大根おろしと海苔醤油で食べました。

残りは元旦からのお雑煮用です。

去年の今頃は31日の紅白歌合戦生観戦に向けて元気いっぱいでしたが、今年はなんだか気が抜けています。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エース&オトハ&テレサ ママ様

ありがとうございます!!

来年も3ワンズとそのお友達たちの可愛さに癒されたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♫

NoTitle

我が家は、昨日買って来ましたよ。
早速、焼きもちに海苔を巻いて食べました。
うーーん、おいしい!お正月だあという感じです。

来年もご活躍をお祈りしています!
  • #112 エース&オトハ&テレサ ママ 
  • URL 
  • 2014.12/30 21:20 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索