仕事納め

仕事納め

26日デコ巻き寿司レッスンの仕事納めでした。

マイスター認定講座の2回目で難しい4柄を巻いていただきました。
これは私が巻いたものですが、サルがおすまししすぎです(笑)


サル、福、鯛、一富士二鷹三茄子

一富士二鷹三茄子に使うカマボコを買いに行ってビックリ(@_@;)
25日までクリスマスだったのに、26日にはもうすっかりお正月なんです。カマボコもお正月価格になっていました(涙)

レッスンした人形町の町並みもお正月気分になっていました。


人形町2014.12.26.

人形町2014.12.26.ちょうちん

そして水天宮前駅には水槽が設置されていて中の水草(?)で季節感を楽しませてくれます。松竹梅のまわりをお魚たちは元気に泳いでいました。

水天宮水槽梅

一年間レッスンに穴をあけることなく、(台風で延期にしたときの判断はちょっと早すぎましたが)無事終了できたことに感謝です♫









関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索