パーティでも大活躍のデコ巻き寿司

パーティでも大活躍のデコ巻き寿司

先日レッスンさせていただいた赤羽の知人のお店で主にTIKABAサロンマップの仲間が集まって忘年会をしました。
そんなパーティでも活躍してくれるのがデコ巻き寿司です。
午前中集合だったので手の込んだ絵柄は巻けませんでしたが、ささっと朝から5本巻いてお持ちしました。


プティパ忘年会

「初めてデコ巻き寿司を見た~」という人もいて皆さんとても喜んでくださいました♡
ひとつひとつラップに包んで持っていくので、絵柄が崩れないし、食べやすいのでパーティでも活躍してくれるデコ巻き寿司。来年から定期的に赤羽でのレッスンもスタートできそうです
巻き寿司の講師資格を取る前からの知り合いに紹介されたイベント参加から始まり、どんどん沢山の方とご縁ができ、デコ巻き寿司を巻いてみたい!!という方が増えてとても嬉しいです。
人との出会いに感謝です。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索