TIKABAパーティ10月

TIKABAパーティ10月

おうちサロンマップが埼玉で誕生後、私が住む街も含まれる「東京TIKABAマップ」ができました。豊島区、板橋区、北区、足立区、文京区、荒川区を中心とするおうちサロンを中心に掲載されています。近いうちに第2号が発行されるので私の教室ものせていただけることになりました。

マップおうちサロン


今日はそのTIKABAパーティがありました。
前回と同じく北赤羽の住宅展示場内のポウハウスさんをお借りしました。


TIKABAパーティ2

交流会では鍼灸師の資格をお持ちの秋澤先生から肩を揉んでいただき、それほど肩コリを自覚していなかったのですが、だいぶ凝っていたようで、とてもとても気持ちよく至福の時を過すことができました。

今日も新しい出会いあり、イベント情報などもいただくことができました。

ご一緒できた皆さんに感謝です。

「日本おうちサロンマップ協会」をどうぞよろしくお願いします♡


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索