託児付きデコ巻き寿司レッスン@春日部キポットプレイス

託児付きデコ巻き寿司レッスン@春日部キポットプレイス

今日は埼玉春日部駅前キポットプレイスさんで託児付きデコ巻き寿司レッスンでした。先日の大型台風で延期したため、参加できなくなった方もいらしたのですが、キポットプレイスさん初のデコ巻き寿司レッスンとあって皆さん楽しんでくださいました。

キポットプレイス10月

託児付きとはいえ、どうしてもママから離れられないお子さんもいて、とても賑やかなレッスンになりました。小さいお子さん、私には孫感覚になってとてもとても可愛い!!

キポットプレイス10月2

キポットプレイス10月3

これは生徒さん作です。素晴らしいです!!
今月は本当にこのカボチャ大活躍でした


次回は12月2日(火)11:00~12:00です。
クリスマス柄を予定しています。

託児の必要の無い方のご参加ももちろんOKです。
お申込みはこちらまで
http://kipot-place.com/
もしくは smnhtm@yahoo.co.jpまでメールお待ちしております♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索