ハロウィン柄デコ巻き寿司レッスン@埼玉

ハロウィン柄デコ巻き寿司レッスン@埼玉

ハロウィン柄まだまだ巻きますよ~

吉川ハロウィン


昨日は埼玉吉川カルチャークラブでのレッスンでした。
嬉しいことに小学生のお子さんも単独で参加してくれました。
最近お子さんの参加も増えています。
単独参加は本人もちょっと不安そうな感じがわかるのですが、自分から巻いてみたい、と思ってくれた子はちゃんと巻けちゃうんですよね。
凄いです!!

70代で初めて巻いて下さる方も沢山いらっしゃいますし、老若男女誰でも巻けるのがデコ巻き寿司です。

これからも幅広い年代の方に是非是非巻いて欲しいです!!

実は昨日わたくし、また一つ年をとりました。
デコ巻き寿司、飾り巻きずしの大先輩房総祭り寿司の先生方は80代の方が活躍なさっていると聞きます。
それを考えると私などはまだまだ、ひよっ子(笑)。

気持ち新たにこれからもたくさんの方にデコ巻き寿司、飾り巻きずしをひろめたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします♫

ちなみに、昨夜は娘の奢りで握り寿司(廻っていましたが)をたらふくいただきました!!
「お寿司だけでいいの?」と心配されましたが、お寿司大好きですから!!
毎日でも食べたい!、最後の晩餐もお寿司希望です!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索