「ミセス・マロリーと魔法のスパイス」試写会

「ミセス・マロリーと魔法のスパイス」試写会

目黒のウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン試写室で開催された11月1日ロードショウの「ミセス・マロリーと魔法のスパイス」の試写会に参加してきました。

素敵なお料理と風景の美しさに引き込まれる映画でした。
不幸とも思えることが実はその後に起こることへの必然だったり、結末は途中から大体予想できてしまったものの、約2時間飽きさせないものでした。製作がスピルバーグのおかげでしょうか。


1マダムマロリー

マダムマロリー3

マダムマロリー2

上映後白金の「オーギャマンドトキオ」の木下シェフのトークショウでフランス、イタリアでの修行中のエピソードや帰国後の反省話と心あたたまるものの哀しいお話、そして過去の怖い一面(笑)など包み隠くことなく聞くことができ、シェフのトークの素晴らしさにも感激しました。なかなかお店には行けませんが、映画の主人公とシェフのイメージが重なる部分もありとても充実した時間でした。

ちょっと古いですが「映画って本当にいいですね~」
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索