11月のレッスン募集開始@麻布十番

11月のレッスン募集開始@麻布十番

11月のジュエルカラーズ麻布十番店でのレッスンはクリスマスがテーマです。

クリスマスかまぼこサンタとバラ

かまぼこを使ったサンタとバラの花。
どちらも初めての方でも簡単に巻けちゃいます!!
どれも美味しいけど、バラはデコ巻き寿司の中でも一二を争う美味しさ。大人気の柄です。
11月にレッスン受けて、お家でほんのちょっと復習巻きをしてみて、クリスマス本番に食卓に出せばご家族やパートナーにも喜んでもらえること間違いなしです!!

11月5,12,19,26日
10時半から12時半
各回同内容
4320円
持ち物はエプロン、髪留め、筆記用具だけです。

このほかの日時でもレッスン可能ですので、まずはご相談ください。

smnhtm@yahoo.co.jp


http://www.jewel-colours-shop.com/event/detail.php?id=168
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索