日本すし学院飾り巻きすし検定1級

日本すし学院飾り巻きすし検定1級

日本すし学院飾り巻きすし検定1級合格いただくことができ、本日認定証が届きました。


日本すし学院飾り巻きすし1級認定証

検定講座が開講した4月から通い始めて半年、1級受検は非常に迷いつつ、思い切って受検しましたが、今回は自分でも実技の失敗を痛感していたので再受検も覚悟していました。

1級は2級と同じく筆記試験と実技ですが、実技は食材準備も含め約3時間で6本(柄)を巻くというハードなものでした。日ごろ苦手としている部分がもろに出てしまいましたので合格をいただけたとはいえ、苦手克服は今後の課題です。

でもでも、やはり嬉しくて嬉しくて感激です!!

合格のお知らせは先にいただいていたところ、偶然にもこの検定の監修とご指導をしてくださった川澄健先生にメトロの乗り換え時にお会いしました。初めての偶然でしたのでこのことも本当に驚きでした!!

今後川澄先生のもとで更に上位級(段)を取得するための勉強をする機会も与えてくださることと思います。終わりはありません。
飾り巻きずしやデコ巻き寿司を教えていくうえでの知識とスキルアップをもっともっとして
2級、1級合格第一号者として恥じないような講師でありたいと思います。

先生、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、生徒さんたちにもどんどん伝授していきたいと思っております。
たくさんの方たちにこの思いが伝わることを願っております♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 本当におめでとう♪

くるみさま

どうもありがとうございます!!
本当にぎりぎりの合格だと思います。

息子さん、おめでとうございます♡

メールお待ちしています♫

本当におめでとう♪

やったね♪

今まで頑張ってきたごほうび!

ますますの活躍を期待しています。

息子の結婚式が終わったら、ゆっくりメールしま~す♪

Re: おめでとうございます!

エース&オトハ&テレサ ママ様

ありがとうございます!!

また機会がありましたら是非一緒に巻き巻きしたいです。

私もワンコたちにいつも癒されています。
これからも可愛いくてやんちゃなワンコたちの様子楽しませてください♫

おめでとうございます!

いつもご活躍されている様子に、元気をもらっています。
1級合格、おめでとうございます!
好きなことを続けていらっしゃって、すごいなあ!!
  • #108 エース&オトハ&テレサ ママ 
  • URL 
  • 2014.10/06 23:21 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索