ホビークッキングフェア無事終了

ホビークッキングフェア無事終了

3日間続いたホビーショー、ホビークッキングフェアが無事終了しました。
デコ巻きずし無料体験会もおかげさまで大盛況で、前日予約が取れなかったので朝イチで並んで予約を取って下さったという年配の男性もいました。お孫さんに巻いてあげたいのだそうです。素敵なおじいちゃんですね。とても喜んでお帰りになりました。

他のブースとの商品の交換会(?)もあり、楽しかったです。イチゴ、カップラーメン、パン用スプレッドなどなど、そしてソフトクリームやお菓子の差し入れ、おなかがすく間もなく、でもしっかりお昼も食べて忙しいながらも思ったより疲れも感じずに充実した3日間でした。写真を取り忘れたのですが、お昼は3日間「バラ寿司」を食べ続けました。まわりから「これだけ巻きずし巻きながら、まだ寿司食べるの?」と驚かれましたが、巻きずしとは違った美味しさなんですよ。ちらしずしとも違う。どこから出展しているお寿司屋さんかと思っていたら、都内旗の台の鮨英さんでした。

J-オイルミルズさんからいただいたシートを使って、大阪から応援に来てくれた先輩マイスターさんたちが巻いてくれたお馴染みの「マルちゃん」。
ホビーショーマルちゃん

知り合いが出展していたキラキラのブースでみつけたくじゃく。
ホビーショー

5月には大阪の食博で、デコ巻きずしの配布会があります。こちらもたくさんの方に来ていただけると嬉しいです。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クドキョンさま

ありがとうございます。
おかげさまで大盛況でした。
来年も是非出展して欲しいと主催者から嬉しいお言葉もいただいたとのことです。

ご都合に合わせての講座も開催しますので、よろしければご連絡ください。よろしくお願いいたします。

お疲れ様

大盛況だったようでよかったですね~~

日時があえば 私も行きたかったわぁ~~

何か 簡単なデコ巻き寿司 マスタ-したいなぁ~~

イベント情報などのup楽しみにしてますね

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索