キャラ弁コンテスト感謝状

キャラ弁コンテスト感謝状

8月に農林水産省主催で行われたキャラ弁コンテストに応募していました。所属する日本デコずし協会が事務局を務めていたことがきっかけでした。

我が家の子供たちが小さい頃はキャラ弁、デコ弁という言葉さえなく、ウインナーのたこくらいしか作ったことがありませんでした。
デコ巻き寿司、デコ寿司を作るのとはちょっと違う、私にとってはお弁当の方が難しかったです。
そんなこんなで1次審査を通ることもなく、あっさりと終わってしまいました。

上位入賞作品の写真は先日の安倍総理ご夫妻の訪米に合わせてニューヨークで展示されていたようです。

展示はされなかったのですが、感謝状をいただきました!


お弁当コンテスト感謝状

感謝状なるものをいただいたのは去年の台湾での国際交流祭以来です。
とても嬉しいものです!!
来年もコンテストがあれば、皆さまも是非応募なさってくださいね!!
















関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索