ママハピEXPO2014@ザ・コーポレートゲームス

ママハピEXPO2014@ザ・コーポレートゲームス

初めて屋外でのデモンストレーションを新豊洲で体験しました。

コーポレートゲームズママハピ1

こんな素晴らしい青空のもと、強風とのたたかいはありましたが、たくさんの方にデコ巻き寿司のデモンストレーションを見ていただくことができました。

コーポレートゲームズママハピ3

コーポレートゲームズママハピ2

コーポレートゲームズママハピ4

デコ巻き寿司に興味を持って下さる方も増え、お教室情報やレッスン形態のご説明をさせていただくことができました。
お立ち寄り下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
是非一度体験してみてください。ご連絡お待ちしております♫



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索