デコ巻きずし1級認定講座@神楽坂

デコ巻きずし1級認定講座@神楽坂

久しぶりに神楽坂でのレッスンでした。
朝早めに到着したので赤城神社でお参りをしました。
レッスン会場もですが、この一帯は神楽坂の賑やかな商店街からすぐ近くなのにとても静かで落ち着いてレッスンができるところです。


赤城神社

今日は1級認定講座の2回目。金魚とお雛様。なかなか季節にぴったりの巻き柄にはなりませんが、「お雛様の時期までにゆっくり復習ができます。」と言っていただき安心しました。

きんぎょ1級認定講座小室さん認定時

デコ巻きずし1級認定小室さん認定時

今回は月に1回ペースでゆっくりと進めていきます。生徒さんのご都合に合わせたペースで開催しますので、ご相談ください。

また、今まで私のレッスンを受けて下さったみなさま、ご自宅で復習巻きをしてわからないところがでてきましたら、ご連絡ください。お待ちしております。

お昼過ぎに少し大きな地震があったようですが、全く気付くことなく、電車の少しの遅れで知りました。怪我をなさった方もいらしたようですが、大きな被害が無かったことを願います。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索