デコ巻きずしのヒツジとラブスワン

デコ巻きずしのヒツジとラブスワン

先日日本デコずし協会マイスター向けセミナーが新橋協会本部で開催されました。
8月に大阪でも開催され、どちらもたくさんのマイスターが参加しました。どんどんマイスターが誕生しているのが嬉しいです。
カリキュラム委員長の飾巻子先生の指導で来年の干支のヒツジ(花先生考案)、「寿司ンメトリー(笑)」のラブスワン(うず先生考案)、人気キャラクター(飾先生考案)の3種を巻きました。
私はアシスタントとしてお手伝いにまわりました。


デコ協会セミナーキティちゃん他

これは食品サンプルの試作品です。面白いですね。
デコ協会セミナー食品サンプル

ヒツジやラブスワンはレッスンに取り入れたいと思います。
楽しみにして下さいね。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索