船橋のピーターパンのメロンバン

船橋のピーターパンのメロンバン

8月も今日でおしまいですね。
ここ数日とても過ごしやすくなりましたが、本当に暑い日が続きました。
自然災害の甚大な被害を受けた地域も多く、今でも捜索が続いていて、本当に少しでも早く皆さまが通常の生活に戻れることを願ってやみません。

こういったときに美味しいものを食べたいだけ食べられることに感謝しながら、このブログを書いています。

昨日会った友人がわざわざ買ってきてくれたピーターパンのメロンパンとメープルラウンド。
船橋の人気店だそうです。


メロンパンとメープルラウンド

ほのかな甘い香りがとても上品で巨大すぎないのがいいメロンパン。
メープルラウンドはこの手に多いパサパサ感がなくて食べやすいです。
どうもご馳走様でした。


8月はレッスン数も少なかったのですが、勉強は続けることができました。
これからの時期、季節に合った絵柄も多く、いつもにも増して楽しく巻けると思います。

カルチャーセンター以外のレッスンは生徒様と日時とレッスン会場をご相談の上、レンタルスペースの予約を入れております。ご自宅をお借りしての出張講座も今までたくさん開催しております。面識の無い方はご不安もあるかと思いますが、どうぞ安心してお問い合せください(と書いた方が怪しいかな?(笑))

デコ巻きずしだけでなく、飾り巻きずしのレッスンもしております。
自己流に勉強したものではなく、飾り巻きずしの第一人者、テレビチャンピオンで3回優勝経験のある川澄健先生から直接指導を受けた絵柄を忠実にお教えしておりますので、この点もどうぞご安心ください。

お問い合せお待ちしております。
smnhtm@yahoo.co.jp

最後まで読んでくださってありがとうございました。




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索