亀戸餃子

亀戸餃子

昨日、初亀戸!!
友人に誘われて行ってきました。


亀戸餃子2

友人は私に気を遣って「小さくて決して綺麗なお店じゃないよ」と何度も言ってくれたけど、そんなの全然気にしない。人気店で行列ができて、夕方売り切れになると店終いをしてしまうらしいです。
4時少し前という中途半端な時間だったせいか並んでいる人はお持ち帰り用の餃子を待っていたらしく、すぐに入れました。
カウンター席に囲まれた中で餃子を焼いているので、いきなり炎があがったときはびっくり!!

1枚5つ。友人が3枚頼んだけどどのくらい食べられるかわからないのでとりあえず2枚。、


1亀戸餃子屋

1枚食べ終わると焼き立てをさっと出してくれます。おじさんはずーっと焼き続けているのです。すごい!!
友人はお酒をあまり飲まないので、一人でビール小を頼んで、最高の組み合わせを堪能していたところ、椀子そばならぬ椀子餃子状態。何も言わなくても追加してくれるので、ストップをかけなければなりません(笑)。
今回は次のお店が決まっていたので2枚でストップしました。
ニンニクの量が少なめで私好みの味でした
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索