サルバトーレ・クオモ 人形町

サルバトーレ・クオモ 人形町

今日の東京は寒いくらいです。先日までの猛暑日が嘘のようです。
先日デコ巻きずしマイスターになられた方へ認定証をお渡しするためにお会いし、いつもレッスンをしていた人形町でランチをご一緒しました。


サルバトーレクオモ1

時間制限無しのランチブッフェで食べ過ぎ(笑)。
ピザ、パスタ、グラタン、サラダ、デザート、飲み物付きで1300円也!


サルバトーレクオモ2

マイスターとして活動していただくのに必要なお話をさせていただきました。
埼玉県の方で、これから少しずつレッスンしていかれると思いますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


帰りに「草加屋」のおせんべいを買いに行ったところ、いつもあるとは限らない「しみせん」がありました!!私はこれが大好き!!ちょうど2袋あったので生徒さんと1袋ずつ購入できました。嬉しい!!

草加屋せんべい2

生徒さんからのプレゼント。
家庭菜園で出来たキュウリとなす。みずみずしくて本当に美味しかったです。


なすときゅうり

毎年夏ミカンがたくさん実るのでマーマレードを作っているのだそうです。
上品な甘さでこれにも感激!!ご馳走様でした。


夏みかんのマーマレード

今まで私のレッスンを受けて下さった方々、お一人で巻いてみてわからないことがでてきましたら、遠慮なくメールでも電話でも構いませんのでご連絡ください。
ご連絡下さっている方、「巻きました~」と画像を送って下さる方、とても嬉しいです。
他の皆さまからのご連絡もいつでもお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索