今年最大のスーパームーン

今年最大のスーパームーン

台風の被害があちこちから聞こえてきます。被害に合われた方へは心よりお見舞い申し上げます。

昨日は午後外出したのですが、雨が止んだのでもう大丈夫かな、と油断していたところ時折傘が強風にあおられたりしましたが、電車は通常の日曜日より空いていました。傘を忘れそうになった若者におばさんは躊躇なく声かけをしながら降ったり止んだりの雨に振り回された一日でした。

日付が変わって今日は今年最大のスーパームーンが見られるというので、テレビを見ながら、ほとんどうたた寝をしながらも何とか3時になるのを待ち外へ出てみました。雲の流れが非常に早いので、もしかしたら見れるかも、と期待しながら待ちました。


スーパームーン2014年8月11日午前3時9分過ぎ

先月のようにすっきりとした月を見ることはできませんでしたが、眩い月光を浴びることができ、パワーを貰えたと思います。今夜も素晴らしい月が観れることでしょう。

昨日まで少し涼しかったですが、今日からまた猛暑との戦いです。
ネバネバ食品←これ、本当におすすめです。水分を沢山摂って乗り切りましょう。
もちろん、お酢も体にいいですよ
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: スーパームーン

エース&オトハ&テレサ ママさま

ありがとうございます!!
次の日はさらにパワーのあるまん丸のお月さまが見えました(嬉)

ワンコたちも暑くて大変ですが、それぞれの個性に癒されますね。

スーパームーン

生憎の曇り空でしたね。
去年よりも大きいと、たまたまネットに出て
いたので、期待していたのですが・・・・・
夜の散歩時に、曇り空で見えませんでした。
夜中に見る根性もなくて・・・・・

月のパワーで、ますますパワフルな活動が
できますよ!!



  • #106 エース&オトハ&テレサ ママ 
  • URL 
  • 2014.08/13 23:06 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索