日米TOMODACHIキャラ弁コンテスト2014

日米TOMODACHIキャラ弁コンテスト2014

先ほどから東京も大雨です。
せっかくのお盆休み、外に出るのを控えている方も多いと思います。
全国で被害が出来るだけでないことを願っています。

農林水産省主催のお弁当コンテスト開催中です。
私が所属する日本デコずし協会が事務局になっております。
昨年の東北応援デコ弁、デコ巻きコンテストを高評価されたのだそうです。

詳細はこちらから

http://www.maff.go.jp/j/press/shokusan/gaisyoku/140805.html

20日締め切りですが、いつも作っているお弁当でも良いですし、これを機会にヘルシー弁当を作ってみるもよし、私も構想は練ったもののこれからです!!

是非、応募してみてくださいね!!

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索