酵素玄米Pro2ワークショップ

酵素玄米Pro2ワークショップ

昨日はレッスン終了後「酵素玄米Pro2」のワークショップに参加してきました。先日知人宅でいただいた酵素玄米がとても食べやすくて美味しかったのでこの炊飯器がとても気になっていました。


http://www.kouso-genmai.jp/suihanki.html

酵素玄米というと何日も保温し続けることが重要ですね。
約1週間経ったもの。

1酵素玄米

炊きあがったばかりのもの、一般的な炊飯器で炊いて保温したものとの食べ比べもできました。もう少し堅めが好みですが、堅めの酵素玄米の作り方も教えてくださいました。寿司酢との相性も良いそうで嬉しいです!

酵素玄米に合うお料理もたくさん用意されていました。


酵素玄米2

酵素玄米3

酵素玄米4

購入するかどうかお土産でいただいた玄米の本をよ~く読んで前向きに考えたいと思っているところです。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索