ママハピEXPO@ららぽーと柏の葉

ママハピEXPO@ららぽーと柏の葉

私の今までの親子向け、お子様向けイベント参加、レッスン開催を知ってくださったママハピEXPOのスタッフの方からご連絡いただき、夏休み中のイベント出展のお誘いをいただきました。本当に嬉しいことです。

今日は同じ主催者様のイベントにご挨拶を兼ねて行って来ました。

初つくばエクスプレス利用で、なんだか緊張しました(笑)。
知らない駅名ばかりなので乗り過さないか、とか。
新幹線とまではいかないものの、小田急ロマンスカーのように特急料金が必要な列車だと思っていました(汗)。


ママハピEXPO@ららぽーと柏の葉1

ママハピEXPO@ららぽーと柏の葉2

ママハピEXPO@ららぽーと柏の葉3

親御さんもお子さんたちも楽しそうでした。

シルバニア

巨大なシルバニアにびっくり(@_@;)

そしてそして、懐かしいお店発見!!


グランパパ

30年くらい前になるでしょうか?俳優の津川雅彦さんがこだわりのおもちゃ屋さんを作ってマスコミを賑わせたグランパパ。失礼ながらもう無くなっていると思っていたので、意外な場所で見つけてまたまた驚いたのでした。




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エース&オトハ&テレサ ママさま

ドッグカフェがあるのですか?
私は駅から直行したので気が付きませんでした。
とても綺麗なところでしたe-267

ララポート柏の木

もう5年くらいになるでしょうか?
行ったことがあります。広い駐車場でした。
マンション群の中にありますよね。
東大、千葉大がありますよね。
ドッグカフェで、食事をしました!
  • #97 エース&オトハ&テレサ ママ 
  • URL 
  • 2014.05/20 12:18 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索