あじさいと人気キャラクターの巻き寿司レッスン

あじさいと人気キャラクターの巻き寿司レッスン

今日は茗荷谷でのレッスンでした。

初参加の方もこんなに綺麗に巻いてくださいました。


茗台あじさい3

そして人気のキャラクター巻き。川澄先生から教わったものを、初めての方でも簡単に巻けるようにアレンジしました。本にも載っていませんのでご希望の方は是非お問い合せください。

茗台ふなっしー2

梅雨入り間近かかと思わせるような湿度の高い日でしたが、紫陽花のデコ巻き寿司と、ソーセージとスライスチーズで作ったかたつむりでこんなアレンジをしてみると少しは爽やかな気分になりませんか?かたつむりの作り方はデコずし協会発行の「デコずし」本に掲載されています。

あじさいとカタツムリ

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索