サンキャッチャー

サンキャッチャー

ちょっと前からサンキャッチャーが気になっていました。知り合いで作り方を教えて下さる方もいるので自分で作ってみようかな、と思いつつ、4月は全くその時間も取れずにいたところ(嬉しい悲鳴でした)、昨日訪れた羊山公園の「秩父路の特産市」で見つけました。秩父とサンキャッチャーとは関係ないのですが、窓辺につるしておくとキラキラ輝いて美しい、風水的にも邪気を払うと言われているらしいので思わず購入してしまいました。お店のおじさんの顔もちょっと見てしまいました。あまり陰気臭い感じなら効果ないかな(笑)なんて考えながら声をかけるととても親切なおじさんでした。

サンキャッチャー

ほんの少しだけ風水にも興味がある私は今年のラッキーカラーのピンクを選びました。

それにしても、サンキャッチャーがブームになったのにはわけがあるのでしょうか?最近まで知らない私でした。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索