笑顔で働きたいママのフェスタ2013in青山

笑顔で働きたいママのフェスタ2013in青山

5月28日(火)10:00~16:00に青山ダイヤモンドホールで
「笑顔で働きたいママのフェスタ2013in青山」が開催されます。
ワークショップコーナーをはじめ、女性起業家たちのパネルディスカッションや体験会など盛りだくさんです。
私も「デコ巻きずし」を紹介するために参加します。みなさん、是非いらしてくださいね。
事前に来場予約いただいた方には素敵なプレゼントがあります。
こちらから紹介者「デコ巻きずしKURULIN」でお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。

スタンプラリーもあります。

984068_391551540959971_1265257746_n.jpg


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索