吉川カルチャー倶楽部

吉川カルチャー倶楽部

昨日は埼玉県の吉川カルチャー倶楽部でのデコ巻きずし講座でした。

吉川カルチャー3

吉川カルチャー2
吉川カルチャー1

子供の日に鯉のぼりを巻いて息子さんを驚かせたいとおっしゃる生徒様。
是非是非驚かせてください!!
さらに驚かせる秘策も伝授しました(笑)

これからもできるだけ季節に合ったデコ巻きずしをレッスンに取り入れていきたいと思っております。
吉川カルチャーは武蔵野線吉川駅から徒歩3分ほどのところにあります。
日当たりが良く明るいお教室でのレッスンです。
次回は6月28日(土)13:30~15:30を予定しております。
人気キャラクターをご一緒に巻いていただこうと思っております。
皆さまのご参加お待ちしております。

吉川カルチャー倶楽部電話048-984-3111

どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索