ホビークッキングフェア2日目

ホビークッキングフェア2日目

昨日はホビークッキングフェアのお手伝い2日目でした。
1日目同様たくさんの方にお立ちよりいただきどうもありがとうございました。
デコ巻きずしの体験会にご参加いただけなかった皆さまにはご迷惑おかけしました。来年また是非いらして下さいますようお願いいたします。昨年体験できなかったのでやっとできました、と1年間待ってくださった方もいらっしゃいました。

去年はキャンディーかペンギン、今年はクマさんかブタさんだったのですが、写真を取り忘れました

ホビークッキングフェア2日目1

ほとんど他のブースを見る時間もなく、片付けが終わりお客様がいなくなった会場を帰り際に撮影しました。

ホビークッキングフェア2日目2

ホビークッキングフェア2日目3

ホビークッキングフェア2日目4

このクッキーは初日に出展者同士の懇親会でいただきました。

ホビークッキングフェア2日目5

他のブースの方との物々交換も楽しかったり、今後コラボのお話も出たり、忙しい中にも充実した時間を過すことができました。

そして、何よりも嬉しかったのは、去年に比べお立ち寄り下さった方がとても熱心にデコ巻きずしやそのお教室について聞いて下さったことです。この傾向はフェア全体に言えることだそうです。

今日はデコ巻きずしのカリキュラム委員長飾巻子のデモンストレーションも舞台上でありますので、そちらも是非ご覧ください。よろしくお願いいたします。




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索