NHK文化センター町田教室

NHK文化センター町田教室

日曜日はNHK文化センター町田教室での飾り巻きずし講座でした。
私が到着したときは影響なかったのですが、その後小田急線で人身事故。
12名の受講者の半数の方が町田へいらっしゃれない状況になってしまいました。前代未聞の出来事でした。
結局半数の方は時間通りにチューリップから始めさせていただき、2本目のふ〇っしーのときには全員揃いましたので一緒に巻いていただき、その後あとからいらっしゃった方たちにチューリップを巻いていただくという2部授業で対応させていただきました。お教室が私のレッスン後他の講座が入っていなかったのが幸いでした。
6月にご出産予定の方もいらっしゃいました。無事レッスンが終了できて本当に良かったです。
皆さま、本当にお疲れ様でした。

NHK文化センター町田1


帰りは久しぶりにロマンスカーを利用して帰ってきました。北千住行きというかなり前には無かった経路で大手町まで利用しました。日曜の夕方だというのにガラガラ、新宿行きに比べ利用者が少ないのでしょうか?快適でした。

ロマンスカー





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索