築地木村屋 シベリア

築地木村屋 シベリア

シベリアというスポンジの間にアンコが入っているお菓子。
スーパーなどでも良く見かけるのですが、築地で買ったシベリアがとっても美味しいです。

築地木村屋2

築地木村屋1

築地木村屋3

築地木村屋シベリヤ

けしアンパンも買ってみましたが、私はここのシベリアが好きです。スポンジがしっとりしています。もともとそんな~にシベリアが好き、というわけではないのですが、また食べたくなる味です。

そして、今日の勉強はブリの切り方と握り、軍艦巻き、玉子の握り。
野菜の飾り切りも教わりましたが持って帰ってくる間にちょっと残念なことになってしまいました。
復習したら是非アップしたいです。上手くできたら、の話ですが。

すし学院ぶり




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索