笑顔で働きたいママのフェスタ2014inさいたま

笑顔で働きたいママのフェスタ2014inさいたま

去年の青山に続いて今年も出展します。
3月19日に浦和での開催です。

笑顔で働きたいママのフェスタ2014inさいたまチラシ

今回はデコ巻き寿司のデモンストレーションができることになりました。是非皆さまお立ち寄りください。
また、事前予約して下さった方には豪華なプレゼントをご用意しております。若いママでなくても大歓迎です。

先日のオリエンテーションでの集合写真です。それぞれの活動をご紹介します。
どうぞよろしくお願いいたします。

笑顔で働きたいママのフェスタ2014inさいたまオリエン集合写真


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索