玉ひで親子丼

玉ひで親子丼

玉ひで親子丼

日本橋人形町の玉ひでで元祖親子丼を食べました。
平日だというのに開店時間に合わせて行ったのでは遅すぎました。既に大行列。
かなり前に渋谷で出店されていたときにお持ち帰りしたことがあり「親子丼ってこんなに美味しいものだったの?」と感激したのでいつかは本店で食べたいと思っていたのです。でも、口コミサイトを見るといろいろ厳しいご意見もたくさん。それでも大行列なのですから、さすが老舗の有名店です。

なぜか以前食べたときのような感激はなかったものの、卵がトロトロなのに生っていうわけでもなく、とても美味しくいただきました。

実はこのお店のすぐ近くで3月3日にデコ巻き寿司の2級認定講座を開催するのです。
13時半からなので、お昼は玉ひでで食べて腹ごしらえしてからレッスン受けるっていうのはいかがでしょうか?

日本橋社会教育会館
皆さまのご参加お待ちしております。ちょっとレトロな雰囲気の建物でのレッスンです。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。親子丼のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索