名刺 繁体字

名刺 繁体字

名刺繁体字英語

国際交流でデコ巻きすしを紹介する機会が
増えそうなので、繁体字とローマ字表記の
名刺を作りました。

今回初めて知ったのですが
中国語表記もいろいろあり、
主に香港、マカオ、台湾等で使用されている文字を
繁体字と言うのだそうです。
ちょっと勉強になりました
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エース&オトハ ママさま

ありがとうございます。

デコ巻きずしに興味を持って下さる方が
増えているように感じます。
外国の方にも日本の文化のひとつとして
デコ巻きずし(飾り巻き寿司)を
紹介できるといいなと思っているところです。

すてきな名刺

どんどんお仕事が、充実してきますね!
教室も増えて、やりがいがありますね!!
  • #73 エース&オトハ ママ 
  • URL 
  • 2013.10/17 23:24 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索