HAPPY COOKINGデコもち講座でした

HAPPY COOKINGデコもち講座でした

こんばんは。

今日も東京は涼しかったのですが、夕方になるとだんだん蒸し暑くなってきました。
明日からまた猛暑になるのかもしれません。

築地場外市場で火事だそうです。
よく行く場所ですのでとても心配です。
早く鎮火して怪我人がでませんように。

HAPPY COOKING東京本校でのデコもち親子講座でした。
スイカとキャンディを作ったのですが気付いたら撮った写真がとても少なくて残念です。
でも可愛い写真は撮れました。

ハッピークッキングデコもちスイカとキャンディ

キャンディはオレンジ色か青を選んでもらいました。
いろいろな色で作るととても可愛いです♫

今回も蒸してお持ち帰りいただきました。

お盆休みの方も多いかと思いますが16日に麻布十番でハートとぶどう柄のデコもちを作ります。
おもちと言っても切りもちとは違い「餅菓子」です。すあまやういろうのような味と食感です。
甘くなく作ることもできますので、お料理に添えることもできます。
ご興味ある方はご一緒に作ってみませんか?
ご連絡お待ちしております♡



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索