飾り巻き寿司のひまわりとトイプードル

飾り巻き寿司のひまわりとトイプードル

こんばんは。

今日は東京は涼しい一日でしたが猛暑の地域もあったようですね。
暑くても急に涼しくなっても体調管理が必要ですね。

麻布十番でのレッスンでした。

ひまわりとトイプードルを巻いていただきました♫

トイプードルとひまわりと平成ジャンプ岡本
川澄協会柄

トイプードルは本当にささっと巻けて可愛い柄です。
ひまわりはちょっと手間がかかりますがとても素敵に巻いてくださいました。

右下はJ事務所のおかもとくん。レッスン会場の前をとおったところを生徒さんが気付いてくれました。勝手に撮ってブログにのせるとおこられちゃうかしら??ごめんなさい。



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索