よみうりカルチャー大森夏休み親子レッスンでした

よみうりカルチャー大森夏休み親子レッスンでした

こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日に続き、今日は大森でデコ巻きずし親子講座を開催しました。
「ペンギン」と「ハートのくま」を巻いていただきました。

よみうり大森親子講座ハートのくまとペンギン

ご姉妹とお母さん、お友達と一緒に参加してくれたお子さん、お父さんと参加してくれたお嬢さんを含め、いつもレッスンしている教室がとても賑やかになりました♫

「夏休みの宿題に使う!!」という嬉しいお声も聞こえてきました。

形作りに少しコツがいるハートの形も皆さんしっかり出来ました。

ご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

現在よみうりカルチャーのたくさんのセンターでデコ巻きずし講座を開催させていただいておりますが、この大森がスタートの場所でした。

毎月の大人向けのレッスンの他、今日のように親子講座も夏休みだけでなく、クリスマスシーズンに開催することもあります。
また開催した折にはたくさんの親子さんとご一緒に巻けるのを楽しみにしております♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索