デコ巻きずし2級認定講座+四海巻き

デコ巻きずし2級認定講座+四海巻き

来年ボストンへ行かれる方とお友達が
2級認定講座を受講して下さいました。

海外では日本人なら誰でも巻き寿司が巻けると思われている、
帰国なさった方からもよく聞きます。

可愛いデコ巻きずしが巻けたらと思ってくださったそうです。

お友達は12月出産のご予定の方です。
先日受講してくださった方と同じです。
おふたりとも元気な赤ちゃんご誕生お祈りしています。

上丸さん、串田さん3

上丸さん、串田さん2

上丸さん、串田さん1

上丸さん、串田さん4
国際交流に役立つように伝統柄の四海巻きも巻きました。

お二人とも2級認定おめでとうございました
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索