ギンザシックスのシャネルの自販機

ギンザシックスのシャネルの自販機

こんばんは。

今日の午後、都心部の一部ではヒョウが降りました。
といっても、私は銀座にいて気付かなかったのですが、自宅近くで大きな葉が散乱しているのでよほど強い雨が降ったのかな、と思っていたら、なんとなんとヒョウだったそうです!!本当に驚きです。

4~5年ぶりに会う友人とギンザシックスで待ち合わせをしました。

ギンザシックスシャネル口ぺに自販機
とてもとてもわかりにくいのですが、CHANELのリップの自販機です。
銀座はいろいろ面白い自販機があるのですが、これは本当に驚きです。
テスターもあります。インスタでは購入した方がどのように商品が出てくるか動画をアップしています。
なるほどね(笑)

前後しますが、前回行ったときに寄れなかった蔦屋書店。スタバで飲み物を注文して閲覧用の書籍をその場で読むこともできます。代官山でも確かできますね。←まだ行ったことがないのです。
友人が待ち合わせ時間を間違えたので来るまでコーヒータイム。

ギンザシックス蔦屋スタバ

たまにはこういう時間も良いですね♫

明日はお天気が安定しますように。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索