デコ巻きずしの「ハートのくま」と「さくらんぼ」

デコ巻きずしの「ハートのくま」と「さくらんぼ」

こんばんは。

今日も暑い一日でした。

それにしても、あちらこちらで記録的豪雨となっていますね。
本当にこれ以上の被害がでないことを願って止みません。

よみうりカルチャー浦和でのレッスンでした。

ハートのくま よみうり浦和


さくらんぼ よみうり浦和

体験でいらした方もご入会くださいました!!
嬉しいですね~♫
どこのセンターも少しずつお仲間が増えています。
まだまだデコ巻きずしのことをご存知ない方もいらっしゃいます。
もっともっとたくさんの方に体験して欲しいです。

次回は8月11日です。
お盆休みに入られるかたもいらっしゃるかと思いますが、通常通りレッスンはございます。
祭日です。山の日だそうです。まだ馴染みがないのですが(笑)。

平日のときにはいらっしゃれない方もよろしければ体験にいらしてください。
お待ちしております。

明日からの3連休体調に気を付けて楽しくお過ごしください♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索