ベルギービール

ベルギービール

こんばんは。

すっきりしないお天気が続いています。
暑気払いには少々早いですが、ベルギービールのお店「ブラッセルズビアプロジェクト」へ行ってきました♫

飲み比べセットで4種類のビールを飲みました。

ベルギービール飲み比べ

ベルギービール飲み比べ説明

ブラッセルズビアプロジェクト外観

ブラッセルズビアプロジェクト店内

国産ビールとはかなり違う味にびっくりしました。
全体的にフルーティ。好みが分かれると思います。

まだまだたくさんの種類があるのでベルギービール好きにはたまらないお店です。

新宿南口もしくは代々木から7~8分のところにあります。
近くには少なくとも他に2件のベルギービールのお店があります。
お店ごとの飲み比べも楽しいかもしれませんね。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索