食べてみたい丸武の厚焼き玉子サンド

食べてみたい丸武の厚焼き玉子サンド

こんばんは。

湿度が高い日が続いています。
海苔はとても繊細で、少しでも湿度が高いとすぐに湿気てしまい、乾燥しているときにはパリパリになります。
この時期ちょっと扱いにくくなっています。

とはいえ、雨が降らないとそれはそれで困るので梅雨明けまでの辛抱ですね。

先日築地へ行ったときに卵焼きで有名な丸武さんの店頭で見つけました。
時間が遅かったのでどちらも売り切れでしたが、とても気になっているので今度は早めに行きたいと思います。

丸武サンド

丸武サブレ

デコ巻きずし作りにはかかせない厚焼き卵。
築地には丸武さん以外にも有名店が複数あります。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索