カニとキャンディとクマ

カニとキャンディとクマ

こんにちは。

今朝は涼しかったのですが、午後から晴れ、気温も少し上がりました。

麻布十番でリクエスト柄のレッスンでした♫

カニ、キャンディ、クマ 十番石原さんとお友達

「普通の巻き寿司も巻いたことが無い」とおっしゃっていましたが、とっても可愛く綺麗に巻いてくださいました。

パーツを作って組み立てる、ちょっと工作のようです。工作が苦手でも大丈夫です!!

巻いてみたい絵柄がございましたらご相談ください♡

カットしたとき「出来てる♫、良かった!!」この感動を味わってみませんか?
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索