父の日向け巻きずし「乾杯」と紫陽花

父の日向け巻きずし「乾杯」と紫陽花

こんにちは。

今日は雨が降り寒いくらいです。季節外れの風邪をひかないようにしなければと思います。

神保町のHAPPY COOKING東京本校でのレッスンでした。

6月18日は父の日です。
母の日に比べると地味なので、少しでも盛り上がるように「乾杯(川澄協会柄)」を巻いていただきました。

あじさいと乾杯ハッピークッキング

あじさいハッピークッキング
紫陽花も満開です。

次回のHAPPY COOKINGでのレッスンは7月26日(水)親子講座です。
トンボと今話題のパンダを巻いていただく予定です。
夏休みの思い出、自由研究などにいかがですか?

パンダの赤ちゃんが元気に育つことを願っています♡

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索