銀座シックス

銀座シックス

こんばんは。

昨日の夕方銀座シックス初訪問しました♫
オープン当初の激混みの様子は再三テレビでもネット上でも見ていましたので、金曜日の夕方混み具合はどうかしら?と少し心配だったのですが、辻利のソフトクリームは少し行列ができていたものの、混雑とはいえないくらいの状況でした。

辻利抹茶ソフト

520円とお高めですが、並んだ甲斐がある美味しさでした。

銀座シックス草間弥生

言わずと知れた草間彌生さんのオブジェ。画像で見るよりも実物の方がずっと素晴らしいものでした。

庄分酢

職業柄かお酢の専門店は心惹かれるお店です。
ぶどう酢を試飲させてもらいましたが、なかなか飲みやすくてこれからの時期夏バテ防止によさそうです。
このあと用事があったので購入は見送り。

真田銀座シックス

ゴマだれせいろ

初くるみだれせいろ蕎麦。
一度食べてみたかったので感激でした!!
ごまだれのかわりに家でも挑戦してみたいものです。

時間に余裕があるときにじっくり見たいお店満載でした。
蔦屋でもゆっくりしたいし、屋上から東京タワーも見たいし。
また出直します。

明日素敵な日曜日をお過ごしください♡










関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索