飾り巻きずしの柴犬と七宝巻き

飾り巻きずしの柴犬と七宝巻き

こんばんは。

よみうりカルチャー恵比寿でのレッスンでした。

「柴犬(川澄協会柄)」とおめでたい絵柄の一つ「七宝」を巻いていただきました。

柴犬恵比寿

七宝恵比寿

よみうりカルチャー恵比寿は恵比寿駅直結のアトレの中にあるのですが、そのビルの屋上は庭園になっています。

初めて出てみたのですが、可愛いピンクのマーガレットが咲いていました。

マーガレット

恵比寿屋上庭園

私が出たときは晴れて暑いくらいでしたが、この後レッスン中大雨が降ったようです。
千葉や神奈川では大粒のヒョウが降ったそうです。
これから急な雷雨やヒョウに注意しなければならないのでしょうか。
折りたたみ傘が手放せませんね。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索